ナニーセミナー開催 in 大阪! 2019年2月3日 (日) 

バンクーバーでナニーとして活躍されているKazueさんが、ホイクペディア大阪オフィスにて赤裸々に語ります。ナニーとして就労ビザを取得するための条件や、カナダで保育に携わる仕事をするために必要な知識もしっかりと身につけましょう!すでにご連絡いただいている方や、まだ興味を持ち始めた方までみなさんお気軽にお越しください!また当日は個人的な留学プランについてもご相談いただけます。

Kazueさんについてはこちらから

内容

    1. 自己紹介

    2. ナニーとは

    3. いかにして仕事を見つけ、永住権を獲得したのか

    4. ナニーエージェントのサポート内容は?

    5. カナダ渡航前にできること?

    6. 語学力を満たすためのワーホリ、語学学校の活用の仕方

    7. 住むところ、保険、航空券等

    8. 保育未経験でもカナダでナニーとして働ける?

    9. 質疑応答タイム!

    ホイクペディア大阪スタッフのYutaも同席しておりますので、ビザや学校(語学、専門等)に関しての疑問もこの機会にぜひご解決して頂ければと思います!
       

    【スケジュール】

    2月3日(日)

    ●10時〜

    ●14時〜

    (※各2時間)

    所在地: 大阪府大阪市西区北堀江1-18-17 モトバヤシビル2F(しごとばBASE内)

    連絡先: TEL 06-7709-5837

    (※オートロックですので、スタッフがいない場合はお電話ください)

       

日時
2月3日(日) 10時〜 , 14時〜
開催地
大阪府大阪市西区北堀江1-18-17 モトバヤシビル2F(しごとばBASE内)
形式
一斉聴講形式
質疑応答タイムあり
料金
無料

お申し込みフォーム

お名前 (必須)

ふりがな (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

(※当日の緊急連絡以外では使いません)

時間 (必須)

*上部、選択して頂いた時間帯で約2時間のセミナーとなります。

※既に使用している方、31歳を超えている方はNoを選択してください。

聞きたい分野(複数回答化、必須)

留学/現地就職に関するご質問など

入力内容をご確認の上、送信ボタンを押して下さい。 もし、遠方の方で会場に来れないという方はメールやLINEでお気軽にご相談下さい!

ホイクペディアでは、48時間内のメール対応を心がけています。 48時間内に返信が届かない場合は、メールアドレスのスペルミス、メールサーバのエラー等が考えられますので、大変お手数ですが再度お問い合わせ下さい。 ※日本時間の土、日曜日にご連絡いただきました場合には、時差の関係上、 返信が日本時間の火曜日以降となることがございますので、あらかじめご了承ください。