オフィス移転

COSカナダ留学サポートデスクは7月23日より、業務拡大、スタッフ増員に伴いバンクーバーオフィスを移転致します。 尚、旧オフィスを荷物の受け取り等にご利用いただいている方は、2018年9月30日までに、住所の変更をお願い致します。 引っ越しに伴いご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

COS留学サポートデスク新オフィスに行くまで

新オフィスは、バンクーバーでは観光地として有名なガスタウンの一角になります。行くまでの道のりですが、Waterfront station駅をW.Cordova St出口から出ていただきますと新しいオフィスに続くW.Cordova Stとなっております。この通りをカナダプレイスを背に5分程進んでいただくと右手に新しいオフィスが入っているの建物(一階には FRANK & OAK があります。)が見えてきます。新オフィスへの道順は以下にも記載しておりますのでご参考ください。

道順 1

こちら真っ直ぐ進みますと右にこのような建物が見えてきます!

道順 2

FRANK & OAK というお店の横に314番という数字があり、その横がオフィスへのドアとなっています。

道順 3

ブザー(#225)を鳴らしていただくとスタッフが出ます。

道順 4

階段を登ってすぐ、右手に進んでいただきますと突き当たり右手がオフィスとなっております。
入ってすぐが受付になります。お気軽にお声掛けください。

皆様のお越しをお待ちしております。



新オフィス詳細

住所: #225 314 W.Cordova St, Vancouver BC V6B1E8
(お越しの際は” #225 ”こちらの番号をインターフォンで押し、お名前をお伝え下さい。)
電話: +1 (604) 262-6447